『快適な生活』の為に…

当店は大阪の東側、東大阪市の鴻池新田って所にあります。

大阪駅まで電車で約2~30分と言うロケーションです。

 

当店はボクの父が創業者の一族会社のお店です。

創業して60年が過ぎ、お陰様でかなりの地域密着店ですが…

当店のホームページやボクの書いているブログを見て下さって、

かなり遠い他府県からもお客様が来て下さる様にもなりました。

 

何で当店まで?

 

…と感じることもありますが、そのお客様だけに

特別な接客をしてる訳ではありません。

どなた様もお一人おひとりが『特別なお客様』なんですよね。

 

容姿は勿論ですが、生活環境やお仕事環境・趣味

・家族構成・目の使い方・お好みのフレームなどなど…

スペシャルですよね?!

 

その個性たっぷりなお客様には、

勿論個性たっぷりなメガネになりますよね。

そして絶対に守るべきは『その方の快適な生活』です。

 

当店だけでなく、moreの加盟店は『快適眼鏡研究会』

なので…お近くのお店にぜひご訪問下さいませ。

 

当店は「小さい子供さんから100歳に

近いご年配の方々まで」来て下さいます。

ボクももうすぐ60歳ですから

『遠近両用などのオトナのめがね』は得意なのです。

 

耳も…小さい頃に交通事故で右耳の聴力を失ったので、

補聴器も勉強し続けています。

当店のスタッフは…ボクの奥さんのヒロコさんと、

よくボクの息子に間違えられる藤原君の3人です。

 

メガネや補聴器・時計のコトはお気軽に声をかけて欲しいです。