プリーマが思う良いお店とは

秋田のプリーマです。 

お正月は雪も少なく(とは言っても白銀)、 

穏やかな年の始まりとなりました。 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。  

最近、ネットで検索し来店くださるお客様が増えてきました。

どこで知ったの?と聞くと、ネットで高い評価だったから!と。 

 

更に気を引き締めなければ!私が思う信用できるお店とは、

商品や素材などの長所だけではなく短所もキチンと説明してくれるお店です。

 

どんなに理想的な物でも、必ず短所はあるはず。

軽いですよ、とか丈夫ですよ、とか長所は話しても

短所を話してくれないお店は、もしかして知識不足かもしれません。

 

長く使うものならまして、長所と短所をよく分かった上で

使用したいですよね。そして、その長所と短所は

お店に寄って意見が違っても当然だと思います。

 

お店で沢山商品を見て意見を聞き比べてみて、納得できる、

共感できるお店にぜひ 出会ってくださいね! 

 

そして、MOREの 仲間たちならきっと、

丁寧に話してくれるはず! 良い物との出会いは

人生を変えますよ♪る、共感できるお店にぜひ出会ってくださいね! 

 

そして仲間たちならきっと、丁寧に話してくれるはず! 

良い物との出会いは人生を変えますよ♪