皆さんの困ったを解決するアフターフォローサビス開始されました

こんにちは 東京大田区のメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

さて今回ついに

 

MOREのアフターフォローサービス(略称MOREアフター)が開始されました!!

このアフターフォローサービスは、今回MOREがこうしていろいろなお店が

一つのグループになる事の大きな意味の一つだと私は思っています。


「アフターフォローサビスってなに?」と思う方も多いと思うのでざっくりと・・・
基本的には眼鏡って近隣の行きやすいお店で購入される方が多いと思うのですが、

通常購入店での調整や再購入などがあると思いますが、


例えば「引っ越し」「出張」「旅行」など様々な状況変化があると思います。

旅先、出張先で「ちょっとぶつけてしまって直してもらいたい。」

や「クリーニングしてもらいたい」、引越し先などでの「調整してもらいたい」や「

新しく眼鏡を作り直したい」と言った時、全く知らないお店に行くって不安ですよね?

大手チェーン店さんであっても対応がまちまちだったりというお話も聞きます。


そこでわれわれMORE加盟店はプロフェッショナルな眼鏡店の集まりで

アプローチの仕方は違えど「眼鏡でお困りの方をサポートしたい」と
同じ考えを持ったお店の集まりです。

 

お客様にはMORE加盟店で購入した安心感と購入後のアフターフォローの面で

よりご満足いただけるサービスの一つになるかと自負しております。

ご興味のある方はぜひMOREホームページにて内容をご確認いただければ幸いです。