カケル2019ノミネート

昨日はなにかと慌ただしくバタバタと

トランプ大統領が日本に来ていることしかしらなかったんですが、

まさかあんなとんでもなく痛ましい事件がおきているとは

思いもよりませんでした。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

いつ何が起きるかわかりません。

包丁事件が昨日だけで2件。

山形県でも、包丁持って歩いている人がいると

通報があったようですが、なんのことはない、

畑に野菜を取りに行くためにジイチャンだか

バアちゃんが包丁もって歩いてただけという

田舎アルアルでしたもうそうなったら

草刈り鎌とか鍬はどうなるんでしょ?

 

バタフライナイフ事件の時もたしか

サバイバルナイフやバタフライナイフなどを買う時、

規制がかかったと思いますね、たしか。

人に危害を与える事は人間としてやってはいけません。

 

さて昨日慌ただしくしていたのはタイトル通り、

カケル2019 にHearts Meganeで取り扱いの

 

REAL RF186 TAG Vが

 

ノミネートされたのでバタバタしておったわけです。

 

続きはこちら

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:15)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:17)

    asdzxcqwe

  • #3

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:19)

    asdzxcqwe

  • #4

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:19)

    asdzxcqwe

  • #5

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:19)

    asdzxcqwe
    expr 921822628 + 977273017

  • #6

    asdzxcqwe'and/**/extractvalue(1,concat(char(126),md5(1968935648)))and' (火曜日, 16 2月 2021 03:19)

    asdzxcqwe

  • #7

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:19)

    asdzxcqwe