お店を差別化できない理由は?

今日もありがとうございます。

 

グラスフィッター徳永です☆

 

 

 

 

 

 

 

アイウェアで人を

 

素敵にしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の続きです。

 

お店を差別化したいけど

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出来ないって

 

よくある話ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分に合う差別化は?

 

自分らしいカタチは?

 

 

 

 

 

 

 

こんな風だとどうだろうか?

 

こんな風なら上手く行く?

 

 

 

 

 

 

 

もしもこうなった時は

 

こう対処したらどうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでも上手く行かないなら

 

こんな対処もあるな....等々

 

 

 

 

 

 

 

失敗しないで上手くやる為に

 

いろいろたくさん考えます。

 

 

 

 

 

 

 

でもここで気を付ける

 

べきことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

意外にも多くの場合に

 

結局最後は差別化できません。

 

 

 

 

 

 

 

差別化できない

 

本当の理由は何か?

 

行動しないから。

アレコレ考え過ぎて

 

結局最後に行動しない

 

 

 

 

 

 

 

考え過ぎて決断出来ず

 

忙しいという言い訳で

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず保留をして

 

やがて全て忘れていく。

 

 

 

 

 

 

 

これがいつも差別化が

 

できない本当の理由で

 

 

 

 

 

 

 

最大最強の敵

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕の様に心配性なタイプは

 

本当に行動が出来ないので

 

とても注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

先日耳の痛いお話聞きました。

 

本質を突いているお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思う1万人。

 

実際にやってみる100人。

 

やり続ける1人。

 

 

 

 

 

 

 

次回は心配性の方がうまく行く

 

心配性の人が差別化するには?

 

 

 

 

 

 

 

よりよい答えは自分の中に

 

既にあるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

毎日のブログがあなたの

 

新たな気づきやチャレンジに

 

なったなら嬉しいです。