もしかしてウツ?意外な理由が..

最近あたまがボンヤリして


なにもヤル気が起きなくて..。

 

 

 

 

昔は超元気で活発だったのに


これって鬱なのかしら...

 

 

 

 

そんなこと言う人が
あなたの

周りにいませんか?

 

 

 

 

もしもその人が
人生に

燃え尽きちゃってる感じで

 

 

 

 

もしもその人が
昔は

目がすっごく良くて
視力自慢さん

だったりしたら

尚のこと

 

 

 

気をつけて


あげて下さいね。

 

 

 

 

それは心の問題と言うより


視力に関係している場合もありますよ。


そして場合によっては

 

 

 


“メガネで

呆気なく解決。”

 

ちゃんちゃん♪

 

 


なんて事もありますからね。

 

 

 

 

勝手に自己判断していたら


よくないので注意が必要ですからね。

 

世の中では知られていない事が


まだまだたくさんあるものです。

意外にもメガネ屋さんで
解決することもあります。

もしも街のこだわり眼鏡ショップで
moreのステッカーを見掛けたら
一度相談してみてくださいね。