· 

体調管理は本当に大事。

ブログの順番が回ってきても中々かけずにいました、

山形市HeartsMegane フルトーですm(__)m


いやぁマジで半端ない腹痛に襲われたのは先週の火曜日ですか、

そこから未だににくだしているわけです(ーー;)

 

最初やらかした時より全然よくなってますけどね😅

こんなに長く続いているのは体が悲鳴をあげているんでしょう💦

 

休めてあげることも人間は重要なようです(  TДT)


今まで何度か体調を崩し入院したりもしてきましたが、

根本的に度を越えると人間の体は何かしらのサインを出すようです。


ちなみに約10年前にぶっ倒れたときは熱も下がらず食べても吐く、

点滴打っても効かない、はいっ入院(`ー´ゞ-☆となったとき、

頭痛も酷く眩しさも酷く眼も開けられない(ここ重要)
眼の奥が圧迫され痛い(ここも重要)
そんな経験をしました。


今回、下痢、腹痛を抑える薬の中に眩しさを感じる可能性があります。

という薬もありました(ーー;)


実はですねぇ、眼の周りには眼動脈という血管がありまして、

眼に繋がっているブットイ視神経があり網膜中心動脈、

で目玉の中に網膜動脈と血管があります、はい。
その他細かく動脈があります。


ということは、そこに血管があるということは、

すべて繋がっているということですねぇ~(*ノ▽ノ)

凄いですねぇ~人間の体は(о´∀`о)


血の流れが悪いと目にも悪影響ということもわかってきます(* ̄ー ̄)
つまり、体調悪くなったり、熱でたり、なんかのウィルスでやっつけられたりしたら、

眼も、なんだか変な感じになる理由がこれで納得( ☆∀☆)


なので、皆さん、本当に!!体調お気をつけくださいm(__)m


健康第一((o( ̄ー ̄)o))


ダイエットならぬ、ゲ◯エット中で苦しい

HeartsMegane フルトーでしたm(__)m


(注意  眼鏡屋はお医者様ではございませんので、

このお話を鵜呑みにすることはお控えくださいm(__)m)