MOREの全店でお買い上げの方に全国のお店が急な調整等で困った時にお力になります。

MORE全店でのアフターサービスに関して

旅先で、突然鼻パットが落ちてどこかへいってしまった。

 

眼鏡を掛けようと思ったら急にネジが抜けて、なくしてしまった。

 

メガネをお尻で踏んづけて歪めてしまった。

 

レンズに油がついて、眼鏡拭きで拭いても落ちなくなった。

 

転勤したら、一から眼鏡屋を探すのが面倒だ。

 

誰だってこんな経験ありますよね?

 

そんなお客様のお声にMOREが応えます。


1 内容~MOREの加盟店でお買い上げになったフレームの簡単な調整、

修理をMORE加盟店各店で受けられるサービスを開始致します。

 

2 MORE加盟店で上記のサービスを受けられる条件について  

 

①来店前に事前に来店告知を頂いたお客様のみ本サービスを受けられます。  

 告知方法は電話でお願い致します。

(直前のメールは返信が間に合わない可能性があるため。) 

②MORE加盟店で本サービスを受ける為に、先ずはご購入店にご連絡下さい。
 そして、近隣のお店があれば、そちらをご紹介いたします。

③紹介されたお店様に、「〇〇店から調整の紹介をされた者です。いつなら伺って

 よろしいですか?」とご相談頂き、アポイントをお願い致します。 

④本サービスは無条件で無償サービスを受けられる訳ではございません。  

⑤その場で対応出来ずお断りする場合もございますが、

 出来る限り修理をお受けすることをお約束します。

 また修理代金に関して費用が生じた場合には実費頂く場合がございます。  

⑥本サービスはMORE加盟店でお買い上げになった

 フレームのみサービスの対象とさせて頂きます。  

⑦眼鏡フレームの特性上、修理や型直しの為に調整すると、

 溶接の剥げ、金属部の折れ、プラスチックフレームはリム切れ

 という破損が発生する場合がございます。その場合には可能な限り、

 再修理致しますが、それにかかる経費は実費ご負担頂きます。  

⑧本サービスはMORE加盟店でお買い上げであれば、

 全てのケースで修理を保障するものではありません。  

 

※上記⑦項の事由により、修理そのものが不可能なケースもございます。
※MORE購入以外のフレームも持ち込みで調整をするお店としないお店も

 ございます。また、その場合も有償になるケースが多いとご理解下さいませ。