レンズについて

姫路城より西側の広畑区のメガネのソムリエ都倉眼鏡店です。
メガネを買うときは、フレームも大切ですが、レンズも大切!


お店によって、取扱いレンズも色々ですが…


今かけているメガネでの見え方の不具合。

今が仮にきちんと見えているとして…例えば、

 

斜めに見たら歪んだ感じがする。とか、


もう少し近くは幅広く見えたい。とか、


目が小さくなるのが気になる。とか


遠く、近くの数値で分かる視力だけじゃなく、

感覚的な事も、もっともっと伝えてしまう方が良いんです。


こんなこと言って大丈夫かな?とか思わなくても大丈夫。
こんなことって思う事の方がレンズ選びには大切だったりするんです!
どんな小さな事でも、気になった事はバンバン質問した方が絶対に良いですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 03:17)

    asdzxcqwe

  • #2

    sadszdxzcxqcwqewe (火曜日, 16 2月 2021 03:18)

    a