初めまして十条オヤジです。

初めまして!MORE快適眼鏡研究会参加店のメガネのササガワです。
初めてのブログなので自店の紹介をさせて頂きます。


東京都北区十条にある十条銀座商店街のなかで

メガネと時計を扱っている創業94年の小さなお店です。
3代目店主である私と嫁の幸子さん、

そして時計修理の職人の3人でやっています。


メガネは私と幸子さんの二人が担当いたします。
私の名前は笹川秀樹、年齢は今年58歳になります正真正銘のオヤジです。
オリンピックの年には還暦~同級生と集まると健康の事や

老後の事などの話題が多くなってくる年頃?です。


あっ!いつの間にか昭和暮らしより平成暮しの方が

上回っているけど、こてこての昭和世代です。
夫婦二人して犬が大好きで愛犬とのお散歩が日課です。

あとは徒歩でいける範囲での美味しいお店に行くのが楽しみです。


最近は、レンタルDVDで映画鑑賞したり

気に入ったライブに出かけて行くのを楽しんでいます。


メガネってどこのお店で買って良いのか分からない?


メガネってだれから買って良いのか分からない?


そんな気持ちでいる方が多いのではないでしょうか?


このメガネ屋はどんな人がやっているのだろうか?


それもお店選びの選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか。
MORE快適眼鏡研究会参加店31店舗もそれぞれが個性ある店主達の集まりです。
それぞれのお店のホームページやブログなどを覗いてみてはいかがでしょう!


もちろんメガネのササガワのホームページも見てくださいネ。
それではまた次回お会いいたしましょう。十条オヤジでした。