· 

斜視矯正の広告

blog投稿店名:opteria-Glassias blog投稿者名:伊藤 次郎

・最新の眼鏡調整法は、あなたの斜視のお悩みを解決します。

 

もしあなたが過去斜視矯正の手術をしようとお考えなら、

少しだけこの広告記事を読む時間をいただけませんか?

私はあなたに対して驚く様な提案をする用意があります。

 

もしもあなたが斜視でお困りなのであれば、

この広告にきっと興味がわくことでしょう。

 

先日こんな広告をFacebookに出してみました。

僕は色々な場所で今斜視矯正について

過去の常識がかなり塗り替わっているよ。

 

っと皆様に知識を上書きしてくださいと

ご報告させて頂いております。

それは、心底この情報が斜視でお悩みの方に届けという
思いが発露したとも言えます。

 

是非どんな形であれ

皆様に喜んでもらえるように

更に精進したいと思っていますので、

皆様宜しくお願い致します。

 

コロナに負けるな、

巣ごもり需要に応える。

 

そんなコピーで表現し

僕は今一生懸命動画を製作し、

YouTubeでアップしています。

 

そこでは、眼鏡のフレームを紹介しながら、

眼鏡の豆知識をちょいちょい挟み

ご紹介しています。

 

いつか、フレーム紹介がひと段落したら、

レンズの解説も出来る様になりたいなと

思っていますので、そんな時に斜視の矯正についても

お話したいと思っています。

 

STAY HOME

皆様どうか、今は家でじっとしていて、

そしてストレスは万病の元ですから、

このMOREのblogや僕の作った動画等を

一服の清涼剤としてご活用いただき、

楽しくお過ごしいただければと思います。

 

それではまたこのblogでお会いしましょう。

 

買いたい新書~テオBlacktie編~