· 

皆さん、元気に乗り越えましょう。

blog投稿店名:Hearts Megane blog投稿者名:古頭 慶一

コロナ、コノヤロと言っても

ウイルスには全く聞き入ってもらえないのが現実。


HEARTS MEGANEフルトーですm(._.)m


山形県感染者が毎日のように増えてきており、山形市での感染者第一号は
お店の近くの歓楽街のキャバクラで働くお姉ちゃんと

きたもんだからこの近辺に人がこなくなっています。


数世帯で住んでいることが多い山形県は

家族内感染が多く一気に広がることがわかってます。
コロナウイルスはこういうことなんですよ、一気に広まる。


お店周辺の飲み屋さん達は自主的に休業しはじめ夜は真っ暗-_-b
自分のお店からコロナ感染者を出したら

えらいこっちゃということで早めの対策に出ています
山形県民は強いですから、おしんの世界のように今はグッと耐えます。


昭和天皇の玉音放送のように、
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。

 

です。

 

HEARTSMEGANEも午後17時までの短縮営業にしていますが

状況をみながら臨機応変に変えていきます。
眼鏡が壊れた、転んだ、広がった、無くした。

という方がいた場合に対応できる体制は整えております。


しかし、自分が感染してしまっては元も子もないので

徹底的にお店での対策と取らせていただいております。
まず、自分を守ること。自分を守れば

家族や友人も守ることになりますからね(^ ^)
 
さて、しっかり準備できてはいますが、

このような事態でお店に来てねと簡単に言えない状況です。
左右非対称利き顔フレーム レチルド (Rechild)
フルコレクション、ニューモデル展示受注会開催中
全バリエーションが見れる一大スペクタクル展示受注会


 と大腕振って宣伝したいのですが、

お店に来るのに命がけで来る人はいない。


タイミングが悪かったと思い、またフルコレクション展示受注会を

開催すればいいと考えております(゚∀゚)


コロナウイルスに対しての意識が高いかたと

低い方のギャップがありすぎるのも最近では感じております。
やり過ぎぐらいがちょうどいい。本当に鬼気迫る感覚を感じている僕です。


今年は、コロナの影響で地元のお祭りも中止に。
そのぶん収束したらお祭り開催の時は盛大に行いたいと思います
それまで、今はジッと我慢の時期です。


皆さん、元気に乗り越えましょう。
以上、無駄に元気なHEARTSMEGANE フルトーさんでした。

皆さん、マジで気をつけましょうねd( ̄  ̄)