· 

オンライン接客サービス開始!

blog投稿店名:メガネの金栄堂 blog投稿者名:那須 丈雄

現在このコロナウイルスにより様々な業界、

業種で色々な影響が出ております。
私ども眼鏡店でも

やはり様々な影響が出てしまっております。

 

当店でも、例年であればこの時期県内外から

たくさんのお客様にご来店、
ご利用いただいておりますが、

このコロナショックによりお伺い出来ない、
行きたいけど行けない、

そういったご相談を頂いております。
このコロナ禍対策として、

 

金栄堂で

先日新たなサービスを開始させていただきました。

 

その名も「タケオ社長のオンラインサロン」!
https://www.youtube.com/watch?v=VzE60wiwVUI&feature=emb_logo


この時世やコロナウイルス感染予防のため、

距離的な問題等でご来店が難しい方に、
オンライン上でまるでお店の中にいるのと

同じようにアイウェアのアドバイスをさせていただきます。


まだ数件ではありますが、ご利用いただいた方々からは

お店に来ている感じで買い物が出来た、
やはり顔を見ながら相談出来たので安心出来た、
そういったお声もいただいておりご好評いただいております。


このオンラインサロン接客サービスのご利用方法はいたって簡単。
スマートフォンがあればすぐにご利用いただけます。
このオンライン接客サービスではZOOM(ズーム)というアプリケーション、
LINE(ライン)のビデオ通話、Facebook(フェイスブック)

メッセンジャーのビデオ通話機能を使用します。


皆様のご希望の方法、慣れている方法に

合わせてご対応させていただきます。

 

このオンラインという特性を用い、

金栄堂店内の実際の商品をご覧いただき、
かつお顔を互いに見ながらあなたのお悩みを解決し、

あなたの力となります!


このオンラインサロンの特徴をご紹介させていただくと、
まずは私・タケオ社長と顔を見ながら商品や

調整などのアドバイスを受けれます。


タケオ社長が皆様のお悩みのことや

お困りのことに対し懇切丁寧に解決策を

ご提案させていただきます。


そしてまるでお店に来ているような感覚で

店内の商品をご覧いただけます。


さらにご希望・検討されている商品を

タケオ社長が実際にかけてサイズやイメージの確認が出来ます。


このオンラインサロンをご利用いただくことで

移動・来店の手間を省け、
家にいながらメガネ・サングラスのオーダーが出来ます。

メール等でのやり取りですと手間もかかりますが、


この方法を用いることでオンラインで

スムースに相談が出来ます。

そしてオンライン販売の場合は

調整に関するご心配もあるかとは思いますが、
掛け心地などの調整は金栄堂開発アプリ「FACT MEASURE」で行い、

しっかり調整してお届け出来ます。


このコロナウイルスの影響により、

オーダーしたくても来店できない、
欲しい商品があるけど実際のサイズ感も

わからないで買うのは躊躇してしまう、


通信販売のオーダーの仕方がわからないなど、

皆様のお困りの内容に、
このオンラインサロンで

タケオ社長が皆様とお互いに

顔を見ながら楽しくご相談を承らせていただき、
お悩みを解決させていただきます!

 

タケオ社長のオンラインサロン、
是非ご利用ください!どうぞよろしくお願いいたします!